hibikole ヒビコレ

頭ゆるます 心ゆるまる 〜フォーカシングヘッドスパ スクール〜
hibikole[ ヒビコレ ]

BLOG

2017-11-27
目覚めスッキリタイプのフォーカシングヘッドスパをいたしました。

先日私のサロンに、伊藤健太さんと    http://festivo.org/supporter/4951 

FP(ファイナンシャルプランナー)兼写真家の谷亮磨さん                     https://ameblo.jp/fp-ryoma/entry-12331065186.html 

がお越しくださいました。

 

おふたりとも。。。

ぼんやりむくんだお顔で。。。

めちゃめちゃお疲れでした。。。

 

その日のスケジュールをお伺いしたら、(o_o)超ハードスケジュール!

スタッフの山本と共に眠たくなるフィニッシュではなく、すっきり!爽快!で一日を過ごせるように、『目覚め覚醒タイプのフォーカシングヘッドスパを行なおう!』と決定し、おふたりの施術をさせていただきました。

 

 

その日の様子を、フェイスブックでご紹介くださいました^ ^

 

よかったー♡

山本とひと安心いたしました^ ^

2017-11-20
観覧してまいりました。

特別展をチェックしておらず、最終日に近づいてきていて。。。

観に行って参りました。

レオナルド氏とミケランジェロ氏の特別展。

いつも観覧の際には列に順じない私です。(もちろん、周りにご迷惑をかけないようには心がけておりまーす)

 

今回もあっちへ行き、こっちへ行きといろいろな角度から自由に観覧してきました。

 

最後の展示は写真撮影オッケーの彫刻展示でした。

私は気になっていたことがありました。

3メートルほどの大きい彫刻の像を、ほっとんどの方が正面からしか観ていないのです。立体の彫刻を正面からのみ観覧。みなさん、列を最後まで乱さない。。。

私は自分が感じた検証を行ってみました。

彫刻の周りをじーっと。うろうろと。じーっと。うろうろと。じーっと。うろうろと。

そんな動作を繰り返してしていたら。

5分後くらいには彫刻の周りは人集りになり、みなさんうろうろと自由に動いて観覧なさってました^ ^

 

 

アフターは、甘いモノをいただきながらー

息子と感想をシェア^ ^

 

2017-11-13
素敵なおもてなし

もう、この見た目だけでノックアウトです^ ^

美味しいお水が、もっともっと美味しく感じました。

 

琵琶湖に面したホテルロビーでの設え。

何気ないことを

異空間に仕立てちゃう!

ホテルのサービスには、見習うところがたくさんあります^ ^

 

 

最近外に出向くことが多くなり、ホテルのロビーやカフェを利用する機会が増えてきました。

ぐわーっと頭の中がぐるぐるしている時でも、あの天井の高い空間に入っていくだけて、、、

クールダウンしていきます。

 

ほー。。。っとひと息つける嬉しさ^ ^

場の力を借りて、自分をコントロールしています。

 

そんな ひと息つける場の嬉しさを、自分のサロンに置きかえたとき、お客さまの嬉しいはどこにあるのかなーってよく考えています。

 

場が調うと、本当に気持ち良いから^ ^