hibikole ヒビコレ

頭ゆるます 心ゆるまる 〜フォーカシングヘッドスパ スクール〜
hibikole[ ヒビコレ ]

BLOG

2017-12-05
ヘッドスパができること

【ヘッドスパができること】

 

このキャッチコピーを考えていたとき
ヘッドスパができることって
たくさんあるなー。
そんな可能性の豊富さを毎日、確かめています。

 

 

『あなたにシャンプーしてもらうと、すごく元気が出るわ』
『仕事でイヤなことあったけど、可愛く気持ちよくしてもらったら、仕事に行きたくなっちゃった
♩』

 

ご来店戴いたお客さまから
このような言葉を頂戴した時。

あー。良かったー!っていつも思っています。

 

自分の技術をアピールするだけの時代は、とっくに終わりました。

 

お客さまは正直です。
嬉しい気持ちになれば再び。
あなたに会いにご来店くださいますから^ ^

 

2017-12-03
生徒さんのブログをご紹介します♩

近々サロンを出される女性美容師さんが、サロンの主力メニューにヘッドスパを!と、フォーカシングヘッドスパテクニカルコースを受講されました。

あやこさんのブログを、ご紹介しますね^ ^

https://ameblo.jp/ka1118ono/entry-12330119577.html

 

70名の方にご協力して戴いてたのですね!

「とにかく練習して、手感覚を体得してください。モデルさん、探してくださいねー」

と、お伝えしました。

 

頭の形は、千差万別。みなさん、めちゃめちゃ個性があります。

その個性を指が知ることで、オーダーメイドのヘッドスパをご提供させていただけるようになりますよ^ ^

 

あやこさんとお客さまとの信頼関係が、より豊かになりますように☆