hibikole ヒビコレ

頭ゆるます 心ゆるまる 〜フォーカシングヘッドスパ スクール〜
hibikole[ ヒビコレ ]

BLOG

2018-07-22
お客さまからの期待を受けて。

ありがたいことに

フォーカシングヘッドスパ予約のご連絡を、たくさんのお客さまからいただいております。

Siestaでオーナースタイリストとして活動しながら、昨年よりフォーカシングヘッドスパスクールを立ち上げました。

 

頭の骨格に沿って筋肉を緩ませていくフォーカシングヘッドスパ。

その独特な施術は、体感されたお客さまから、見た目と内面のリフレッシュ実感が良い!と、好評価をいただいております。

 

傍ら、美容師さんやエステティシャンさんなどのセラピストさんから

(フォーカシングヘッドスパって、どんなヘッドスパ??)

と、ご興味を持っていただき、同業者さまからもご来店いただいております。

 

じわじわとご好評いただけまして、Siestaの営業時間内でのお客さま対応がとても困難になってきまして、現在ではかなりのお客さまからのフォーカシングヘッドスパご予約を、お断りしている次第です。

 

フォーカシングヘッドスパは予防医学にも通じるし、私のスクールの生徒さんのサロンからも、満席ご予約になり始めました!などの声を届き始めました。

とても良いヘッドスパだから、たくさんの方に体験していただきたい。

 

頭をゆるませ心ゆるまり、ほー✨っとひと息ついて、ご自分と向き合っていただきたい。

この数ヶ月。

お断りが多くてSiestaとはなれのお客さま対応ができきらずに、私は毎日もんもんとしていましたが。。。

8月より月に2回ほど

フォーカシングヘッドスパ対応ができるように、定休日である日曜日を営業しようと考えております。

 

とにかくとにかく。

お疲れの方が、多いです。

美容師としてたくさんのお客さまに毎日対応しておりますが、限られた時間の中で、お客さまが美容師から期待する『気持ち良さ』は、技術以上にマインドなんだなーと。

これからの美容師は、お客さまのマインドに向き合う心の技術が、もっと重要になっていきます。

 

チカラを抜いて。

頭をゆるませましょう。

心もゆるませましょう。

 

Processed with VSCO with fr4 preset