hibikole ヒビコレ

頭ゆるます 心ゆるまる 〜フォーカシングヘッドスパ スクール〜
hibikole[ ヒビコレ ]

BLOG

2018-03-07
どんどん輝いてね

先日、

[フォーカシングヘッドスパ+(プラス)]コースを受講してくださった、長野県でサロンをオープンして2年目の、生徒さんのサロンです。

http://www.pictame.com/user/ayakakonuma/1583539829

 

 

テクニックのコースを受講されて、修了ディプロマをシャンプー台の前にディスプレイされた写真を、送ってくださいました。

輝いてるー!

 

オーナーの綾香さんに。

いちばん最初にお電話にてヒアリングした時に、フォーカシングヘッドスパへの期待値を伺いました。

•お客さまの身体症状にあわせた、ヘッドスパ施術がしたい。

•特別なヘッドスパ技術を、手に入れたい。

そのようなご要望でした。

 

(お客さまが美容院で求められるヘッドスパは、アンチエイジング無しでは語れません。そしてこれからのヘッドスパは、予防医学にもなり、注目されていく!と、目下研究中のカトウです。)

 

30時間の授業の他に、毎日レッスンをして感覚と事実の腕磨きをしてもらいました。

 

綾香さんの素晴らしいところは、自主レッスンの時からお客さまを巻き込んでいたこと!

galaのお客さまのために、ヘッドスパのクオリティを上げる決意をしたからこそ。綾香さんを大好きなお客さまたちが、どんどん綾香さんを応援してくださって。。。

すでにたくさんのご予約をいただいていたそうです。

 

本気の方には、本気で応援されちゃう!引き寄せてるー!!

 

 

頭の皮膚、筋肉、骨格を知ってしまった綾香さん。さらなる学びの意欲が湧いて。

カットの腕にもさらに磨きをかけるって!キラキラ輝いていました!

 

 

近隣の方。

どうぞ、綾香さんのサロンでフォーカシングヘッドスパやカットを体験してくださいね♡

とってもステキな美容師さんですよ♡